SSブログ

2021年ようやく始まった、、感じ? [家族]





はいさぁい☆





お母さん電話だよー!


え?だぁれ?



そういって、、電話に出るおかぁ





あぁ、電話しよと思ってたー^^

今年もよろしくお願いします^^




どうも、、宮古中学の同級生らしい。




うん、、うちはねぇ、同居してるの^^




ゆりりんがいる中、、気にせず電話





うちのゆりぃはねぇ、、何もしないから~^^

何もしないからずーーっと一緒にいるのよ~^^





え?

何もしないって、、

ゆりぃ、、何もしないことになってるよ^^


そ、、そうなんだ^^;

ってか、何もしないからずっと一緒って・・・^^;




と、、隣でそんなことを話す、、息子





いやぁ、、

本当にもう、、ゆりぃ全部やってくれるから

私は何もしないでいいの^^





え?

さっきと言ってること変わったよ^^;

全部やってくれるって。

よかったね^^


う、、うん^^;

この、、下げてから上げるカンジね^^;


そういうことなんだね^^;





と、、そんなおかぁ、、その後、、1時間半ぐらい電話をしていたわけで。



なんか、、


一緒僕らの部屋ちょこっと配置替えをするとか言ってたのに、、


待ってられないから、、ふたりやっちゃったよ





そんな、、何もしないでいいおかぁは、、今お風呂



全部やってくれるゆりぃは、、お夕飯お弁当



なんだかよくわからないブログ





あ、、、お風呂あがってきた



なに?生姜焼き?^^


生姜焼き明日のお弁当


なに、、生姜焼き食べさせてもらえないんだ




おぉ、、、相変わらず自由だ。





他にも鶏と大根と卵の煮込みれんこんのきんぴら

ポテトサラダ小松菜のお浸し

たくさん作ってるよ。

あ、、でも、もうお弁当つめてあるから食べれるよ^^


あそう^^

よかった^^



だそうで^^





そんなおかぁですが、今年初登場☆




母さんブログ読んでくれている人たち何か一言^^



って言ったら、、一言くれました。




みなさん元気にしてますか。


このコロナを乗り越えましょう!


今年もよろしくお願いします^^




ということで、、


今さら?感もありますが、、


今年ぐすく家、、よろしくお願いいたします☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。