SSブログ

9000日なのよ~☆ [家族]





はいさぁい☆





今日はね、ゆりりん生まれてから9000日!!


すごい!!!




ということで、メモリアル^^




なので、、


お祝いしようね~^^



なんて思いつつ、、帰りを待っているわけで^^




9000日、、


ここまで、無事に生きてきたこと、、ありがたいですね^^




その9000日のうち、、1218日^^




それが、、


ゆりりんお付き合いを始めて、結婚をして、


今日まで歩んできた日数^^




まだ、、たったの1218日^^




でも、、この1218すべてとても大切な日々だし、


これから過ごす日々大切な日々だし^^




これからも、一日一日、、大切に笑顔いっぱいで過ごしていきたいですね^^




以上本日のぐすくハラスメントでした~☆





ちなみに、、


お祝い乾杯は、7時ぐらいの予定だよ☆



ゆりりん帰り次第だね^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。