SSブログ

気がついた人は、、「さすが!!」の一言。 [日記]





はいさぁい☆





いやね、ふと思い出したんだけど、、


この前、、


僕は、、ヒカレゲンジだけだよ。



って言ったじゃんね。


(2020年6月22日・・夢は FREEDOM☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-06-22




でもね、、


、、小さい頃、、それこそ3歳とか4歳ぐらいなのかな、、?


迷子になったことがあったらしいんだけど、



名前は?


ってきかれたときに、、



ずっと、「シブがき隊」って言ってたらしくて、



場内アナウンスで、、


シブがき隊って言っている迷子の男の子がいます。


って放送されて、おかぁ迎えに来たらしいんですよね^^



って話、、実は以前書いてた^^;

(2016年11月28日・・センスがねぇ~、、センスが。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-11-28




つまり、、光GENJIだけじゃなかった!!!!




ん~、、、なんとまぁ、、


ブログ堂々と事実と異なることを書いてしまうとは。。




あ~あ、お恥ずかしったらありゃしない





しかもね、、よくよく読むと、、


昨日の記事結構すごいよね?


(2020年7月12日・・2019秋季大会準々決勝、、やったよ☆@スクラップ☆草野球参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-07-12





準々決勝勝ったのに


その話を書いていているのに、





2019秋季大会、いよいよ準々決勝



優勝まであとふたつ!



がんばるぞー!!!!





って、、



もう1回準々決勝するんかい?!



次、準々決勝って言ってるのに、優勝まであとふたつって何?!



みたいな、、いろいろなツッコミができちゃう、、という。。





疲れてたんだね。





いや違う。


は、、たまに間違い探し的な記事書いてるの^^




あはは。





まぁ、、なんていうか、、


ブログあんまり真面目に読まないでください。





今週笑顔でねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。