SSブログ

笑顔 感謝 ゆいまーる☆ [想い]





はいさぁい^^





お久しぶりです~^^




いやいや、ここ最近いろいろありまして、


体調イマイチだったのもあって、


なかなかブログ書けなかったんですけど、


少しずつよくなってきたので、、ねー^^




ってかさー、


考え過ぎるのもよくないし、我慢するのもよくないし、


でもまぁ、、


我慢しないで言いたいこと言っても、、やっぱりダメなときはダメだし、、


人生、、難しいですね^^




言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON



だけど、


言ってもPOISONの場合は、どうしたらいいのかね^^




と、、ちょっぴりPOISONなことを言ってみる^^;





結局は、自分らしく生きることなのかな。




僕のことを心配してくれる人もいるし、応援してくれる人もいる。



ちゃんと見てくれている人もいるし、わかってくれる人もいる。



僕を必要としてくれる人もいる。




だから、、僕は僕らしく。




人を大切に、笑顔を大切に、、感謝を忘れずに、、


思いやりの心をもって、、


そうやって、、これからも丁寧に大切に生きていけばいいんだな、、


なんて、、感じたこの2週間。




体調イマイチになったし、今もまだまだだけど、



自分自身の生き方をもう一度考え、感じることができたことはよかったこと。





笑顔


感謝


ゆいまーる


これが我が家の合言葉




って、、ぐすく家歌でもうたってるし^^


(2020年2月20日・・家族みんなで♪@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-20

(2020年2月24日・・今日は話が急に変わります☆@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-02-24



ねー^^





これからもいろいろあるかもしれないけど、


自分らしくしっかり生きたいと思います☆



タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。