SSブログ

石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!! [ミス・サイゴン]



はいさーーーーーい☆





今日でーーーーーーーーーーーーじうれしいことがあったんです^^




って、、タイトルバレちゃってるけど、


応援している舞台女優さん、、


石毛美帆さんがね、


来年ミス・サイゴン出演することが発表されたんです^^




劇場は、


美帆さん憧れていて舞台に立つこと目標にしていた、、


帝国劇場^^




今日お昼発表されたんだけど、、


職場号泣、、


するとアレだったから、、


号泣していないんだけど、


うれしいのと、うれしいのと、、、うれしいのとで、、


なんか、、涙が出てきたよ。




2015128日に出逢えて、、


あれから3年と10カ月、、


(2015年12月16日・・12月8日、李香蘭 ~興奮~@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-16

(2015年12月19日・・李香蘭で出逢った女優さん☆@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-12-19



石毛美帆さんを応援して、


出演するミュージカルや舞台はほぼ観に行って、


歌やダンス、タップダンス、演技、、


いろいろな表情の美帆さんを感じて、、


いつも元気やパワーや、笑顔をもらえた、、


その日々を思い出したら、、


なんか、、ね^^





でも、、僕がみた輝く美帆さんの裏には、、


僕には想像できないぐらいの多くの努力があって、


たくさんの悔しさもあったと思うし、、


僕は、今までの美帆さんの人生のたった3年10カ月しか知らないけれど、、


それでもこんなにうれしいんだから、


美帆さんのお父さんやお母さんや、、


美帆さんを応援している方々は僕以上にもっとうれしいんだろうなぁ、、


なんて思うと、、


それもまたうれしくて^^




自分を信じて一生懸命がんばれば、、叶うんですね^^



それを、、


石毛美帆さんから教わりました^^




石毛美帆さん出逢えてよかったし、、


石毛美帆さん応援できてよかった^^



もちろん、これからも、、


石毛美帆応援団団長として、


石毛美帆さん応援するし、


応援だけじゃなくて、、


いろいろな景色をみせてほしいと思います^^




あ、石毛美帆応援団団長って、、


美帆さん公認ですからね☆



と、、言ってみる^^




ミス・サイゴン


初日2020523日。



さぁきゆりりんの、、チーム石毛美帆で行けたらいいな^^



帝国劇場に最初に立つ瞬間、、夢が叶った瞬間をみたいな、、


なんて思ってるんだけど、、


とにかく、、ミス・サイゴン、、来年観に行くーーーーー!!!




石毛美帆さん


ミス・サイゴン出演、そして、、帝国劇場、、


おめでとうございます☆





でーーーーーーーじうれしいよーーーーーーーー☆





ミス・サイゴン2020.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。