SSブログ

ほんの少しのおもいやりが誰かを笑顔にするんだろうね^^ [日記]



はいさぃ☆





金曜日!



TGIF!!




一週間終わったときお酒っておいしいですよねぇ^^



しかも、、


大好きな人笑顔をみることができると、、なおおいしい^^





この前ね、、大切な友人に言われたんです。



親は大切にしてください。


想いはちゃんと伝えなきゃだめだよ。


ちゃんとことばにして伝えることが大切なんだよ。




まぁ、、ことばにするのはなかなか照れくさくて恥ずかしいけど、、


その、、大切な友人のことばを少しでも実践しないとだな、、


なんて思ったわけで。





やっぱり、笑顔をみると、、うれしくなるよね^^




お家に帰ってきたら、、


不在票が入ってたんだけど、


不在票.jpg



お酒です



って^^;



何のお酒かね^^



誰からかね^^




ってか、、お酒ですって^^



丁寧語^^



たぶん、、配達の方、、良い人なんだろうね^^




いや、、間違いなく良い人だよ^^




なんか、、お酒なのに、、また持ってきていただくの申し訳ないね^^;



その配達の方お酒、、好きかもしれないのにね^^



ってか、、何のお酒だろうね^^




明日まで寝れないね^^




楽しみだね^^





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。