SSブログ

朝から気持ちが高ぶってる・・・ [小耳症ファミリー]




はいさぁい。





土曜日の朝、、


4時半に目が覚めて、、もう2時間もお布団の中でウダウダしている。



もう一回寝ようと思っても、、寝られなかった。。




一週間、、思っていたよりもカラダが疲れていたような気もするし、、


もう一回寝たいな、、


と思ったけど、、寝られなかった。。




そう、今日小耳症ファミリー青年メンバー打ち合わせからのお楽しみ会


(2019年4月14日・・小耳症でそれなりの年齢になるといろいろね^^@小耳症参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-14




あぁ、、はやっぱり彼らのことが好きなんだな、、


そんなことを感じる。





お仕事の子もいて、


今日集まるのは10名だけだけど、



マサキヨウタとは、、


出逢ってもう、、20年ぐらいになるのかな。。


つばさちゃんとも15年近くなるし、


アキみかちゃんやっちゃんとは7年ぐらい?



エイタタクミはるとは、、


彼らが小さかった頃から知っているし、、


って、、


みんなそれぞれ付き合ってきた年数は違うし、年齢ももちろん違うけど、


僕は彼らに救われたし、彼らから勇気をもらった。





そんな彼らと、


飲んだり笑い合えたりするのは本当にありがたいこと。



そして、


一緒にいろいろ考えたり悩んだりすることも、、本当にありがたいこと。




僕の生きる場所が、、ここにある。





僕が彼らと出逢って笑顔になれたように、


僕も、、少しでもいいから、、誰かを笑顔できるようになれたらうれしいな。




そんな想いを、


彼らと共有できることが、、幸せ。





今日元気いっぱい笑顔いっぱいがんばろうね~☆




そして、、



飲みすぎ注意泥酔注意☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。