SSブログ

頭が痛くなったときに、、、 [日記]





はいさあい☆






いやぁ、、なんか痛いというか、、重い感じがするんだよねぇ。。



職場で、、そんな話をした。



すると、、



あ、ぐすくさん、

そしたら、見ているだけで頭が痛いのが治るっていう動画がありますよ^^


と、、イイダさんが言い出した。




えー?

何それ。

そんなことあるの?


え?

そんな動画あるんですか^^


それがね、、、

ユーチューブあるんですよ。

やったことあるんですけど、、

なんか、、見てたら、、痛いのが治ったような気がしたんですよ。



と、、あずちゃんの質問に対しても、


笑顔真剣に答える、、イイダさん




ぐすくさんは、、重いってことなので、、

「痛い」「重い」に変えて、、やってみてください^^



なんて言ったかと思ったら、、


あずちゃんが、、



ぐすくさんありましたよー^^

やってみたらどうですか?^^



と、、かわいい笑顔で言うもんだから、、



いや、今仕事中だから、、^^;

ね^^;



って言って、、とりあえず丁重にお断りしておいたよ^^;




誰かが痛いときにすすめるのって、、


お薬じゃないのかね?!




みなさん、、


痛くなったら、、


ユーチューブ、、ぜひ探して、、動画見てみてください^^


2分ぐらいで治る、、らしいですよ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。