SSブログ

ひとつのことばがスタートの合図 [家族]





はいさぁい☆





いない



いない





最近、ゆいよく言うことば





いないいないばあっ!をみると、、




いない



いない




そう言って、



ワンワンうーたんぬいぐるみ探し始める





競馬中継をみると、、




いない



いない




そう言って、


ターフィーポニータぬいぐるみ探し始める





テレビにパンダが出てくると・・・




いない



いない




そう言って、


イケパンドン探し始める




あ、イケパンドンって、、


IKEAに売ってたパンダぬいぐるみで、、


イケIKEAからとって、パンドンパンダだからパンドン^^




で、イケパンドンってぐすく家では呼んでるんです^^





そんな感じで、、



最近、



いない




っていうことばをとにかく言うんですね^^





いな~い^^



みたいな、、かわいい感じじゃなくて




いない



いない




って、、



スパッ



スパッ




って感じで。





いないいなぁぁぁい ばぁぁぁぁ^^




なんてやってるときはかわいい顔してやってるのに、、



なんで、、




いない



いない



って言うときだけ、、



真顔でスパッといくんですかね^^





まぁ、、それがまたいいんですけどねーー^^





でも、、アレですよ。



テレビとかそういうの関係なく急に言い出したりもするから、





いない



いない




ってゆいが言い出したら、



ゆりりん一緒になって、ゆい探し物探すんです。




けど、、


ゆりりんそもそも何がいないのかまったくわからないから、



まずは、「何がいないのか」考えてから、


ゆい探しているものを探すという。





毎日おもしろい推理ゲーム(?)をしているのです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。