SSブログ

おやすみの日って、、いいですよねぇ、、^^ [家族]





はいさぁい☆





実はゴールデンウィークだったんですね^^



知ってました?^^




といっても、今日お家のんびり^^



のんびり大好きで、ブログ書くことがない。。




毎日ゆいゆりりん楽しく過ごしているんだけど、


それがとにかく楽しくて楽しくて




平日だと一緒にいる時間あまりないから、


おやすみの日って、、一日中一緒にいられるから、、


とー----------っても貴重だなぁ、、


と思うわけで^^





まぁ、、おやすみの日じゃなくても、


できる限り同じ時間を大切に過ごすんだけど、、


こんな大切な時間を重ねていくことで、、


これから先、、僕たちは、、どんな家族になるんだろう・・・




楽しみが広がる、、そんな夜☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。