SSブログ

「初めて」はなんだってうれしいものです☆ [家族]





はいさぁい





あの日から一週間、、


(2023年4月7日・・・涙の入園式・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-04-07




ゆい保育園行っていない。





鼻水止まらず、、37.5度ぐらい。



最近保育園風邪流行っていたらしく、、


風邪もらったみたい




慣らし保育でも風邪をひかなかったんだけど、、


ここへきて、、疲れが出たのかな。。


(2023年3月26日・・慣らし保育でみんな成長・・・@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-03-26





ということで、今週一週間おやすみ



なので、、


ゆりりん交代お仕事おやすみ



ってか水曜日は、


おかぁ病院の付き添いで、もともとおやすみだったんだけど。。




ん~、、4月この時期おやすみを使うと、、


これから先、、不安になるね。。




なんて言ってたら、、


木曜日ぐらいから、、


ゆい少なくなると同時に、、増えてきたわけで。




よく、、


子どもから風邪もらっちゃってー



なんて話を聞くけど、、



あれ、、ホントだったんですね^^;




ってな感じで、


ないけどでるわけで。




のど痛い^^




でも、、なんていうか、、


ゆいから初めてもらったプレゼントだから、、


そう思うと、、


風邪もらうのも、、悪くないですね☆





ゆい^^


おとううれしいよ☆





とりあえず、明日ゆっくり休んで、、早く治さないとだね^^




それより、、


一週間保育園行かなかったから、、


保育園通園のときの、


ゆい離れたくないって抱っこから降りたがらないやつ、、


復活しちゃうかな。。




まぁ、そのときはそのときかね^^





月曜日早起きして、、


早めにお家を出て、


ゆい気が済んで納得するまで駅で抱きしめてあげればいいね^^





そしたら、今日寝まー----ス





おやすみんみん




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。