SSブログ

雨のバースデイ☆ [家族]





はいさぁい☆






昨日ゆりりん誕生日☆



だったので、


思い出の東京駅に行って、誕生日プレゼントを買うはずが・・・


(2021年3月17日・・出逢えた軌跡・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-03-17





、、



ゆい一緒だから、、ゆい楽しめるところがよくない?^^



ってなったわけで。



でも、、昨日から一日雨




結局、、いろいろいろいろ考えて、、


池袋サンシャイン水族館に行くことにしたんですね^^



で、池袋についたのがお昼の12時過ぎ。


なので、西武にある赤ちゃんも入れるお店ご飯^^



でで、、じゃぁ、行こうかってなったら、、


入場券、、ネットでしか買えない?ようで。



しかも入場時間決まっていて、、


お昼を食べて13時にはお店を出たのに、


水族館入れる時間1445分からって・・・




結局、、サンシャイン水族館あきらめたよ。




でもさー、池袋に行ってご飯食べるだけとか、、


ちょっとアレだから、、


なんとなんと、、


上野動物園に行ってきましたー--☆




ゆいキリンさんだよ^^


あー---!!!!!!



ゆいサイさんいるよー!!


あー-!!

あー-------!!!!



ゆい、ほらあっ


あー----!!!!!


あれはパンダさんだよ^^


お家にもパンダさんいるねー^^




なんて、、


動物だけじゃなくて、パンダにも反応して、、


をさして、を出していました^^




うん、、ゆいはじめて(?)の動物園大興奮だったね^^




ぃゃ、、本人覚えていないかもで、


実ははじめてじゃないんだけどね。。


(2022年11月23日・・はじめてのズー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-23





は、、の中、ゆいひたすら抱っこしながら動物園をまわったから、


パンパンだっただけど、、、楽しかったです^^





は、ケーキを食べながら27歳の豊富を。




もう27歳になったんだー^^


そうだよ、27だよ。


27の時は、、あぁ、先生やってたなぁ。。


えー?!

そうなの?!

この年で?!

私無理だー。


え、、あれからもう何年経つんだろうねぇ。




なんて話をしつつ、、


ゆりりん27歳のお誕生日お祝いしたのでしたー☆





ってか、、ケーキホールで買ったから、、


今日もこれからケーキ食べるよ☆






さぁ、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。