SSブログ

3年越し?!中山ピクニックー☆ [家族]





はいさぁい☆





昨日イノウエさんミゾオチくん中山競馬場に行ってきましたー☆





あ、もちろん、ゆいゆりりん一緒^^




そう、、3年前、、


みんなで中山行こうねーなんて話していたんだけど、


実現できず、、

(2020年3月20日・・バースデイウィークの3連休なのでねー@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-03-20



ようやく、昨日実現したんだけど、、、


まさかゆいも一緒に行くだなんて、、


3年前には思いもしなかったですね^^





で、、ゆい^^


イノウエさんミゾオチくんと会ったときは、、


人見知り全開で、、



こりゃどうなっちゃうんだ・・・



みたいな感じだったけど、


競馬場についたら、、



お馬さん見て大興奮^^




あー!!



あー----!!!



あー-----



(2023年2月26日・・子は親に似る?!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-02-26



って、、パドック声を出し壁に描いてある見て声を出し


コース走る見て声を出し、、


楽しそうお馬さん見ていたら、、


気がついたら、、


イノウエさんミゾオチくんとも仲良くなっていたわけで^^;




持っているターフィーポニータぬいぐるみを、



はい^^



って、


ふたりに渡して拍手要求?してました^^



(2022年9月23日・・パチパチパチ~@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-09-23


(2022年10月29日・・はい^^@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-10-29





ってか、、


競馬場マスコットターフィーポニータぬいぐるみを、


持ちながら競馬場内歩くもんだから、


結構目立ってたな・・・^^;




ということで、、



まぁ、、のんびりお酒飲みながら


ちょっぴり馬券を買って、当たったハズれた楽しむっていう、、


一番大好き競馬場楽しみ方をして過ごしたわけで^^




中山ピクニック☆




お天気よくて、、とても楽しかったです^^





今度は彼らの大切な人も一緒に、、みんなで行けるといいなぁ。





中山ピクニック☆.jpg





さぁ、今週ゆりりんバースデイウィーク☆



楽しく過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。