SSブログ

受け取ってくれる“気持ち”がうれしい☆ [家族]





はいさぁい☆





はい^^


ありがとう^^



はい^^


えー?

くれるの?

ありがとう^^




はい^^


・・・^^;


はい^^


あ、、、ありがとう^^





以前は、、


おかぁゆりりん、、といった、家族だけだったんだけど、、


最近ゆいは、とにかくだれにでも大好きなものをあげようとする。


(2022年10月29日・・はい^^@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-10-29





大好きワンワンのぬいぐるみに、、


最近、、しまじろうのぬいぐるみも加わり、、


このふたり両手に持って歩くんだけど、、


遊びに行った公園そこにいるお母さんに渡したり、、


お店でお買い物中すれ違う人に渡したり、、


この前は、、


空港お店お姉さん整備?お姉さんにも、、


キャビンアテンダントさんにも、、


渡すわけで、、



まぁ、、とにかく大好きワンワンしまじろうを、


いろいろな人「渡す」のが好きみたいで^^;




大好きなんだから、大切に持っていればいいのに、、


大好きだからこそ、、誰かに渡したくなるんですかね^^




そんなゆい笑顔で見つつ、、


ワンワンしまじろう受け取ってくれた方々に、


すみません^^;

ありがとうございます^^


なんて言いながら、、


ゆりりんとふたりでゆい見守りつつ歩くのが、、好き☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。