SSブログ

宮古の風・・・ありがとう [想い]






宮古の風を、、感じてきた。


(2023年1月15日・・宮古の風@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2023-01-15





宮古の風は、、


とてもあたたかく、、僕たちを包み込んでくれた。




ご先祖様にゆいが生まれたことを報告することもできたし、


ありがとうを伝えることもできた。




ゆりりんとゆいと、、


そして、、おかぁと、、


宮古で同じ瞬間を過ごしたことは、、


これから先、ずっと大切な出来事になる。




そして、、


親戚一同集まって、、


おはかそうじをしたり、お酒を飲んだり、歌ったりしたことも、、


これから先、、ずっと心に残る。




そんな、、あたたかい、、時間だった。




ゆいはまだ小さいから、、


あまりわかっていないかもしれないけれど、、


それでも、、


あの空間に一緒にいることができたことは、、


心のどこかに残ると思うから、、


今回、、宮古に行ってよかったのかな、、と思う。





次はいつかな。。





またみんな笑顔で行けるといいな。








宮古で3人.jpg





宮古の空.jpg





一番の景色.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。