SSブログ

かわいいおはな・・・☆ [家族]





はいさぁい☆





お父さん似てるね~


とか、


お母さんだね~



とか、、



生まれたばかりの赤ちゃんをみて、


そんな会話をするのを聞くと、、



生まれたばかりなのにどっちに似てるとか、、

わかんないでしょー。



なんて思ってたんだけど、、



生まれたばかりゆいをみて、、


あぁ、、ゆりりんに似ているな。



なんて思ったわけで。




そうはいっても、、


他の部分誰に似ているとかよくわかんなくて、、



ゆい一体誰似なんだ?!



なんて、ゆりりんと話してたんだけど、、


最近、、なんとなぁく、、


わかってきた。




笑っているときは、、ゆりりんの小さい頃にそっくり


寝ているときは、、の小さい頃にそっくり



表情によって、、見え方変わるんですね^^



他には、、


似ていて、、


トランペットを吹くにはとても良いうすい唇☆


(2018年9月15日・・いつだって戦うべき相手は自分自身なんだと思う@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-09-15




で、、、おとといさらなる発見



ゆりちゃん

ゆい沖縄顔してる!!


うそでしょー!!


ほら!!



と、、からゆいをみると、、、


キリッとした沖縄顔をしているわけで^^



そりゃそうだ^^



ゆいおばぁは、宮古の人だもんね^^


ってことで、気持ち宮古んちゅ^^



は子どもの頃から成長する連れて、、


うす塩からこってり醤油になってきたから、、


ゆいも、、そうなっていくのかな・・・^^




そんなゆいは今、、


そこでそっくりうす塩顔をしてお昼ねんね☆




2022年もあと少し、、、楽しく過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。