SSブログ

13センチの大きな靴 [家族]





はいさぁい☆





はい、じゃぁパパこっちにきてください^^


ママが抱っこして、こっち向いてください^^




昨日は、ゆい一歳記念お写真を撮りに行ったんだけど、

(2022年11月12日・・2022年11月12日 1歳☆ ありがとう@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-12


まぁ、、慣れない慣れない。。





パパって、、あ、か。


ママって、、誰?!

、、ゆりりんか、、




ってな感じで、


ぐすく家では、おとうおかあで呼ぶから、、


パパとかママって呼ばれても、


自分のことなのかなんなのか、、


戸惑ってしまうわけで。




あぁ、、だからなんか違和感があったんだあ、、

私もなんか、、変な感じがしてたー^^



なんてゆりりん気になったみたいで^^;





で、、今日はね、


ゆいを買いにお出かけしたんだけど、、


そのお店でも、



パパに履かせてもらおうか^^


右はママに履かせてもらおうね^^



なんて、店員さんがいうもんだから、、


ね^^;


パパ?とママ?、、アワアワしながら靴を履かせたよ^^;




ゆいキョトンとした顔を通り越して泣いてたけど、、


まぁ、、泣いてたのは靴が初めてだったからか。。



ということで、、


大きな四歩は、、七歩まで進めるようになったので、


(2022年11月27日・・大きな大きな一歩・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-11-27



買ったんだけど、


帰りお外で履かせて歩かせてみたら、、


なんのこっちゃない、、歩かない。。




まぁ、、まだ七歩しか歩けないし、お外初めてだし、、そうだよねー^^



なんて思いつつ、抱っこして帰ってきたんだけど、、



さっき、、お風呂あがったら、、


靴を買ってもらって闘志に火がついたのか、、


急に歩き回る歩き回る。


無言無表情で。




臆病慎重派なんだけど、、やるときはやるみたいな、、


そんな感じで、、


ひたすら歩き回って、、


今までの七歩大幅更新して、、もう何歩かわからない。



13センチ小さな靴が、ゆいにとっては大きな靴なんですね^^




またひとつ、、成長を感じることができた、、


素敵な週末でした。




でも、、やっぱりパパママは、、慣れないな。。


ってか、、どこのお店行ってもパパママって呼ばれる気がするけど、、


どこのおうちパパママっていうのかね、、?





さぁ、、今週笑顔いっぱいで過ごそうねーー☆





初めての靴☆.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。