SSブログ

12月だからスペイン戦のハーフタイムが短かったのだろうか [日記]





はいさぁいはいさぁい☆





12月!



1年、、早いもので、、あっという間に12月



で、、


12月って、思いのほか時間サーッと流れていってしまうので、


気がつくともう1月になってたりするんですよね。



え?


1月って、、2023年じゃんね。



みたいな感じね^^





それにしても、、ワールドカップ^^


日本代表、、がんばってますね^^



この前のスペイン戦は、


4時ぐらいのキックオフだったから、


朝早いの得意だし、、


決勝トーナメント進出がかかってるから、


応援しようと思って、


4時過ぎ起きたんですね。



で、、テレビつけたら、、すでに1点取られてて




え、、負けてるさー。。




と思いつつ、応援したんだけど、、


そのまま0-1ハーフタイムに入ったんです。




ハーフタイムの間にコインランドリーに行って、


10分乾燥して、お家帰ってきてから後半戦応援しようと思って、


前半戦終了ホイッスル同時に、お家出て


自転車2分乾燥10分自転車2分、、


で、、お家帰ってきたんだけど、、


テレビつけたら後半戦始まってたよ。



しかも、、日本2点取って、、逆転してたよ。



で、、そのまま歴史的勝利の瞬間を見たんだけど、、


日本2点スペイン1点、、


合計3点も入っているのに、


ゴールシーン、、1個も見てない。。




いや、、いいんだよ、、日本が勝ったから。



勝ったからいいんだけど、、なんか、、ね。。





完璧15分帰ってきたはずなんだけどな。。



ハーフタイム、、みんなちゃんと休んだのかね?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。