SSブログ

はじめてのズー [家族]





はいさあい☆





今日は当初の予定どおり、動物園に行ってきましたー☆



ゆい初めて動物園☆




でも、、雨!




まずまず降ってたんだけど、、


ゆい抱っこして、ゆりりん3人で行ったんだけど、


のせいもあって、、


おやすみしている動物さんたち多くいたわけで。。




でもね、


そうはいっても、、


僕たち見つけてくれて、


の中、、出てきてくれた動物さんもいたんです☆





オオアリクイさんとかワラビーさんとか、、


おさるさんも、、こっち見て寄ってきてくれたな、、


なんて感じで、、


3人動物園楽し・・・




ん・・・?










ゆい、、動物園着く前にすでに夢の中で、、


結局、、ゆりりんふたりの中の動物園デートみたいになってたよ。。




まぁ、、それはそれで楽しかったんだけど、、


ゆいは、、たぶん、、


今日、、動物園に行ったこと、、知らない、、んだろうね。。





初☆動物園☆.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。