SSブログ

2022ミス・サイゴン大千穐楽 感謝を込めて・・・ [ミス・サイゴン]






今日は、ミス・サイゴンの大千穐楽を観てきました。




2020年に公演中止になったあとの、、今年、2022年。



今日のミス・サイゴンは、、


カンパニーのみなさんの2年分の思いが詰まった大千穐楽だったから、


すごいエネルギーが伝わってきて、、それだけで心が震えました。





そして、、ずーーーっと応援してきた石毛美帆さんも舞台で輝いていました。



2020年に中止になって、美帆さんの夢の帝国劇場が白紙になって。


そして、今年2022年。


ミス・サイゴンが上演されることが決まって、、美帆さんももう一度キャストに選ばれて。


(2019年10月4日・・石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!!@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-04

(2020年5月23日・・本日、ミス・サイゴン初日。@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-23


(2022年3月13日・・夢の舞台、今度こそ。@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-13




夢だった帝国劇場。


夢だったミス・サイゴン。




今年、7月29日、


帝国劇場の初日に観劇しに行った時は、


直前の怪我で降板して、美帆さんが帝国劇場に立つ姿を見ることができなかったんですね。


(2022年7月23日・・2022ミス・サイゴン・・・@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-23


(2022年7月29日・・本日、2022ミス・サイゴン初日。@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-29


(2022年7月31日・・2022ミス・サイゴン初日・・・行ってきたよ。@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-31




でも、、今日、、


帝国劇場ではないけれど、


夢のミス・サイゴンに出演する美帆さんを見ることができたわけで。




よかったよ。


いつもと変わらない美帆さんだった。



素敵な笑顔でダンスもキレッキレで、、迫力のある表情もあって、、


って、話すと止まらなくなるんだけど、、


とにかく、、よかった。



最初で最後、ミス・サイゴンで輝く美帆さんを観ることができて、、


本当によかった。




舞台に立つ美帆さんを見て、そして、、カーテンコールでも涙が出てきた。


今日はずっと美帆さんだけを見ていたような。。



思いがね、、思いが^^;




美帆さんの姿を目に焼き付けて、


カーテンコールでは精一杯拍手して、


美帆さんに感謝の気持ちを伝えたけど、、ちゃんと届いているといいな。。




美帆さんには、


たくさんの笑顔や勇気をもらったから、、


この出逢いに、、感謝。





ミス・サイゴンの大千穐楽。


そして、、


美帆さんの大千穐楽、、


笑顔と拍手に包まれた、とても素敵な空間でした。



2022.11.13ミス・サイゴン大千穐楽キャスト表☆.jpg




またいつか、どこかで会えるといいな・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。