SSブログ

ディズニー気分を少々・・・ [家族]





はいさぁい☆





今日はね、お家のんびりNコンみてました^^



なんていうか、、いいですよね、、あの空間。




高校時代の吹奏楽コンクールを思い出します。





ということで、この3連休、、


初日は、ディズニー気分味わおうってことで、


舞浜イクスピアリに行ってきたんですね^^



ゆりりんディズニーランド行ったことがないので、、


実は、ゆりりん舞浜に行くのも初めて^^



だのに、、ゆい一緒で、、


ゆりりんとのゆいとのでもあって、、


なんか、、よかったです☆




で、


ゆいディズニー気分楽しんでもらおうと思って行ったんだけど、、


舞浜駅についたぐらいで、、


ゆい、、寝ちゃったわけで・・・



さすがマイペース・・・?





結局、、着いた瞬間感動興奮味わってもらえなかったんだけど、、


その後、、せっかくだからってことで、、


お店お昼ゴハン^^




お店入るころにはゆいお目覚めで、、


ってか、ゆい、、お店ゴハン食べるの、、


7月沖縄東江そば以来だから、ドキドキしたんだけど、、


お店テーマパークみたいで、、


子どもたちたくさんいて


まわりを気にしなくてよかったから、、、


安心しながら、楽しくゴハンできました☆




ゆいも、、楽しそうに??


いや、、なんかよくわかんない感じだったけど、、


キョロキョロしながらもゴハン食べていたし、、


少しは刺激になった、、かな?




レインフォレスト カフェ



また行きたいですね^^





よし、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆




レインフォレストカフェ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。