SSブログ

ゆいが生まれて初めての誕生日。 [想い]






ゆいが生まれて初めての誕生日。




特に何もない。




何もないっていうのは、、


どこかへ行ったりとか、、そういうこと。




でも、、


ゆいがそこで寝ていて、ゆりりんがそこでお料理をしていて、、


おかぁがそこで本を読んでいるっていう、、


そんな誕生日もいいなぁ、、


なんて思える。





今日、僕は43歳になった。




43歳って、、すごいなって思ったりもしたけど、


実際になってみるとそうでもないような、、


そんな気もする。




そうでもない。



けど、、



43年間、、生きてきた。




それは、、やっぱりすごいことなんだと思う。





ゆいが生まれて、、


ゆりりんやおかぁと一緒にゆいを育てて、、


特にそんなことを感じる。




生きているだけですごい。







結の心を大切に、笑顔の花を咲かせることができるように、、


丁寧に、、大切に、、


過ごしたいと思います。





そう書いた1年前の誕生日。





その後、、11月に、、ゆいが生まれた。




ゆいがいて、ゆりりんがいて、おかぁがいて、


おじいちゃんがいて、おばあちゃんがいて、、


大切な家族とともに、、笑顔いっぱいで過ごしていきたい。





そして、、


これからも、、一日一日をしっかりと生きていきたいし、


これからも、、一人一人としっかりと向き合っていきたい。





生きているだけですごいんだから、、


がんばりすぎることなく、無理することなく、、


自然体でいることがいいんだよね。





そんなことを考えながら過ごす、、


父親になって初めての誕生日。




43歳、、ありがとう。





2022年9月11日



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。