SSブログ

今年もやってるよ☆かりゆし月間☆ [日記]





はいさぁい☆





8月!!!



今年もやってるよかりゆし月間☆


(2011年8月1日・・8月ですねぇ^^かりゆし月間ですねぇ^^ @想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-08-11




もう、、20年近くひとり勝手にやってるんだけど、、



東京ではかりゆしウェア、、なかなか浸透しないですねぇ。



あ、かりゆし月間って、、8月かりゆしウェアしか着ないんです^^




たまに、、反応してくれる人がいても、、アロハシャツ間違われちゃったりするし。



まぁ、、しょうがないか^^





ってかね、


さすがに20年近くもやっていると、、


かりゆしウェアコレクションも増えて、、


今は15着ぐらいはあるわけで、、



って、、まぁ、、15着じゃ大したことないかもだけど、、


洋服まったく買わないからすると、、


まずまず多いわけで^^;




ちなみに、、以前、かりゆしウェアお写真つきの記事を書いたので、、


もしよければ読んでください^^




四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!


https://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/




検索の欄で、「かりゆしウェア」ってやると、、いろいろ出てきます^^



2011年、、ブログ始めた年の記事なので、、


ぎこちなさがありつつ、


いろいろ静かだったりするし、、若かったりするけど、、


おもしろい?かもしれないですね^^




ってか、、新しいかりゆしウェア、、また記事にすればいいのか^^





ということで、、


最近、


つかまり立ちから手を放してその場でジッとするようになったゆい


たった1週間でも、、どんどん成長しているんですね^^


(2022年7月24日・・笑顔が一番☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-24





ゆりりんも、、、


毎日ドキドキワクワクたまにビクビクしながら、、


ゆいとの時間を過ごしています^^





そしたら、今日これからお出かけ~^^



っていっても、、お野菜とかお肉とか、、だけどね^^




みなさんも、楽しい週末にしてくださーーーーい☆







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。