SSブログ

2022ミス・サイゴン初日・・・行ってきたよ。 [ミス・サイゴン]





2022年7月29日

ミス・サイゴン初日



行ってきました。




2022.7.29 ミス・サイゴン初日.jpg




2022.7.29 ミス・サイゴンキャスト表.jpg





石毛美帆さんの初帝国劇場だから、


エンジニアが誰とかキムが誰とか、、


まったく気にしないで行ったんだけど、、


市村正親エンジニアも高畑充希キムも、、上原理生ジョンも凄かったし、、


何より今公演にかけるキャストの想いがすごく伝わってくる舞台でした。




無事に初日を迎えることができてよかったですね。





石毛美帆さんは、


当日の怪我で残念ながら休演。




「冒頭のドリームランドのシーンで、美帆さんがダンスしているのを見て大号泣しました。」



みたいに書くのかなぁ、、



なんて思ってたけど、、残念ながらそうではなく、、


冒頭のドリームランドのシーンで、美帆さんがいないことを見て、、涙が出てきました



でも、、


一番悔しいのは美帆さん自身なんですよね。



それに、、


大事には至らなかったみたいだから、、本当によかった。





そして、、翌日、

2022年7月30日


石毛美帆さんは初めて帝国劇場の舞台に立った。

夢だった帝国劇場、そして、ミス・サイゴン。




実際に観てはいないけど、、


目を閉じれば帝国劇場の舞台で輝いている石毛美帆さんの姿が想像できる。




僕は、


石毛美帆帝国劇場初舞台 勝負の初日1本勝負


だったから、、


(2022年7月23日・・2022ミス・サイゴン・・・@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-07-23



もう帝国劇場には行けないし、


チケットも補助席含めて完売だから、、


美帆さんが帝国劇場で輝く姿を目に焼きつけることはできないけど、、


石毛美帆さんが帝国劇場に立てたこと、


そして、ミス・サイゴンに出演できたことは本当にうれしいし、心からよかったと思える。




美帆さんも、「幸せな日でした!!!」って、素敵な笑顔でツイートしてたし、


その笑顔を見ることができただけでもよかった。



帝国劇場での公演は8月31日まで。




観劇に行く方には、ぜひ石毛美帆さんの演技を少しでもいいから感じてほしいな、、


と思っています。




これから11月の大千穐楽まで長い旅路が続くけど、


キャストのみなさん誰ひとり欠けることなく、


無事に11月13日の川越大千穐楽を迎えられるように祈っています。




大千穐楽、、チケット取れたから、、


帝国劇場ではないけれど、、


ミス・サイゴンで輝く石毛美帆さんを目に焼きつけられるといいな。。






今週も笑顔いっぱいで過ごそうね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。