SSブログ

笑顔が一番☆ [家族]




はいさぁい☆





最近、ゆいとにかく笑う



その笑顔をみて、、ゆりりん笑顔になる。



そんな日々^^




笑顔って、、伝染するんですよねー^^





今も、競馬中継レースをみていて、、


4コーナーをまわって、直線に入ったところで、、


見事にチャンネルを変えたわけで。。




ゆい、、一緒にレース観てたのに、なんで、、チャンネル変えるんだ。。




そんなの気持ちを知ってか知らずか、、


笑顔をみせるゆい




当の本人は、


変えようと思ったわけでもなく、、


ただただリモコンを触っていただけなんだけど、、



なんだろ、、この笑顔、、



かわいい。





なんていうか、、


できることが増えてきて


いろいろなこと興味がでて、


つかまり立ちもするし、大声も出すし、


つばも飛ばすし、みていて危なっかしいし、、


なかなか寝ないし、夜の寝返りもすごいし、、


なんか、、いろいろあるけど、、


そのすべてがかわいい




いつもゆいから笑顔をもらっているなぁ。。



だから、、


も、、ゆい笑顔にできるようなおとうでありたいな、、


なんて、、特に感じた、、この2週間。




まぁ、、ゆりりんもいるしおかぁもいるし、、ひとりじゃないから、、


みんな笑顔でいられればそれが一番ですね^^





今週笑顔で過ごしましょうねー☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。