SSブログ

2022ミス・サイゴン・・・ [ミス・サイゴン]




はいさぁい




みなさん元気ですかー?



僕は、、ぼちぼち、、です。





いよいよ、、


来週7月29日金曜日のミス・サイゴンの初日まで1週間をきったわけで。




大好き大好きな、、石毛美帆さんの帝国劇場初舞台。




2020年は、、残念ながら中止になったけど、


(2019年10月4日・・石毛美帆さん!ミス・サイゴン決まったよー!!@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-10-04

(2020年5月23日・・本日、ミス・サイゴン初日。@ミス・サイゴン参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2020-05-23



もう一度チャンスが巡ってきた。


(2022年3月13日・・夢の舞台、今度こそ。@想い参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-13






明日から7月24日から7月28日までがプレビュー公演、


そして、、7月29日が本公演初日。




やっぱり本公演初日が初日だよな。


と思い、、僕は本公演初日のチケットを買ったんですね。




石毛美帆帝国劇場初舞台 勝負の初日1本勝負





そしたら、昨日、


プレビュー公演7月24日から7月27日が公演中止の発表があったんです。




2年前の悪夢が甦ってきた。。



でも、まだ全公演中止じゃないわけで。





なんとか、、7月28日のプレビュー公演、


そして、、7月29日の本公演初日を無事に迎えてほしいな。。





もし、、本公演初日の7月29日の公演が・・・


ってなると、、


僕、、チケットその日しか買ってないから、、


石毛美帆さんの帝国劇場、、観られなくなっちゃうから、、


なんとか、、7月29日、、公演してほしいんだけど、、


僕のことはいいから、、


とにかくミス・サイゴン、、2年前と同じことにならないように、、


1回でも2回でもいいから、、公演してほしいな、、


なんて思ったりなんだり。




出演者のみなさんや舞台関係者、、ミス・サイゴンを応援している方、、、


多くの人が、、


2年前の悔しさを経験しているからこそ、、


今回は、、1回でも2回でも、、公演できるように、、祈ってます。




で、、


もし、、


もし、、願いが叶うのなら、、


7月29日、、


石毛美帆さんが帝国劇場で舞う姿を観たいな。。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。