SSブログ

ニコニコしていればいいことがある☆ [家族]


はいさぁい





今日ゆい乳母車に乗せて、


ゆりりん3人で近くの商業施設へ行ったんですね。




っていっても、、ただの週末お買い物なんですけどね。





ごみ箱だったり、洗濯ばさみだったりを買いつつ、


最後お野菜とかお肉とかを買って帰ろう、、


ということで、、


お店3、4か所まわり、、


いよいよ最後お野菜とかお肉買いに行く前に、


授乳室ミルクをあげていたら、、




あれ?ゆいの帽子は?



と、、ゆりりんが言い出した。




えー?!



そういって、、ふたり乳母車カバンの中や、、


いろいろなところを探したけど見つからず。。




この前、初めてゆい買ってあげた


白地黄色いバナナの柄の、、なんともヘンテコかわいい帽子


それをかぶるゆいがまたヘンテコでかわいくて




という、、その帽子なくなったわけで。。





えー、、ちょっと、、インフォメーションセンター行ってみよう。


うん。。

ショック。。

なんか、、もう今日は買い物行く気なくなった。。


うん、、僕も。。

インフォメーションセンター寄って、

なかったらそのまま今までのお店行って、

来た道戻って帰ろうか。。



と、、ゆりりん、、ふたりして、、テンションが下がる中、、



ゆいは、、


えー^^

別にだいじだよー^^



なんて顔をしながらニコニコしているんだけど、、


結局インフォメーションセンターに落し物は届いていなく、、


まわったお店にもなく、、


テンションが下がったおとうおかあと、、ニコニコしている、、


3人で来た道を歩いてお家に帰る。。





諦めきれない僕らは、


道路に落ちていることを願いながら歩く。




あ、あそこに白いのあるよ!


もしかして。。



と、、期待してその白いものに向かって歩いていったけど、、


ただのお菓子の袋だったわけで。。




それでも、、


諦めず、、来た道を右、左、右、左、ふたりで確認しながら歩いた。。



もうそろそろお家だ。。



と思いながら歩いていたその時、、、



あった!!!!


あった!!!!




白地黄色いバナナの柄ヘンテコかわいい帽子が、


道に落ちていた。




が降ったこともあって、、


ビショビショに濡れていたし、汚れていたけど、


初めてゆい買ってあげたヘンテコかわいい帽子が、


見つかったという、、


ただそれだけうれしくて


降られちゃったけど、、



まぁ、、帽子見つかったからいいねー☆


そうだねー☆




なんて言いながら、



最後3人笑顔で、小躍りしながら帰ってきたよ☆




でも、、、


ゆりりんも、、ふたりして、、


テンション下がったり上がったり下がったり上がったりで、、


疲れちゃったよねー^^






めでたしめでたしー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。