SSブログ

ビールと日本酒とワインと島酒☆ [家族]





はいさぁい☆





2022ゴールデンウィーク!


盛り上がってますかーーー?!




は、盛り上がってます!



が、、明日お仕事なので、、盛り下がりそうなのを堪えて、、


盛り上がってます!




っていっても、、


この3日間、、お家お酒飲んでるだけなんですけどね^^





ということで、、


2022ゴールデンウィークは、


早々にゆりりんゆい東京駅に行って、


(2022年4月29日・・2022ゴールデンウィークは、、いつもの場所へ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-04-29

(2022年5月1日・・3人で東京駅☆いつもの場所☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-05-01



あとはお家お酒☆




という、、


まぁ、、


毎年そんな感じか^^





あ、そうそう、最近ゆい離乳食をはじめまして^^




おかゆほうれん草しらすはおいしそうに食べるんだけど、


にんじんトマトがどうもおいしくないらしく、、


食べた瞬間の、、



ん?


っていう、、明らかにおいしくなさそうな顔がなんともかわいい^^




ちなみに、、にんじんトマトより、しらすの方が苦手です☆






さぁ、、今日飲んで明日1日お仕事して、、また飲もうねーーー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。