SSブログ

6分・・・ [家族]





はいさぁい☆





6分



何の時間だと思いますか?





遡ること、3週間前日曜日



ねぇ、ゆりちゃん先週53分だったよ。


えー、珍しくちゃんと仕事してるじゃん!


え、、失礼なー!!

いつもちゃんと仕事してるよー!!




なんて、、やりとりをして、、


その後、、


53分のあとは、、


24分13分、、


ときて、、先週6分




ちなみに、、


木曜日は、、18秒





スマフォスクリーンタイムです^^




まぁ、、スクリーンタイムっていうのが、


実はよくわかっていないんですけど^^;




なんか、、毎週日曜日ビコリンっていって、、


教えてくれるんですよねー。。



みる限りでは、


どれぐらいスマフォを見たか、、


みたいな感じだそうで、、


ってことで、、


先週スマフォを見た、1週間の平均時間6分だったようで。




もうスマフォいらないレベルじゃんね。





なので、、


みなさん、何かあったら、、いや、なくてもたまには連絡ください☆




ラインでもメールでもツイッターでも☆




じゃないと、、


次の1週間には、、3分になっちゃうかもしれないので^^





あはは~





それにしても、、、



えー、珍しくちゃんと仕事してるじゃん!



って、、


なんだろうね。




ゆりりん。。





ナイスだよ、ナイッスー



そしたら、今週笑顔いっぱいでねー☆









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。