SSブログ

3週間で2回目の・・・ [日記]




はいさぁい





あれ?

急に老けましたね。



かねぴん、、まさかの失礼発言


そんな、、水曜日午後だった。




そりゃそう見えるかもしれない。。





その3日前、、日曜日。。




38.7



まじかぁ。。





背筋からにかけて痛くなりつつ、、


だるかったりなんだりで、、


これはもしかしたら、、あるぞ。。


と思ったら、、


やっぱりがでたわけで。





2週間前週末がでて、、

(2022年4月3日・・熱がでた@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-04-03

(2022年4月9日・・ヘロヘロすぎて・・・^^;@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-04-09



月曜日火曜日おやすみしたんだけど、、


今週月曜日火曜日、、


そして、、水曜日午前中までおやすみしたわけで。




2週間前、、


近所の病院に行ったときの診察。



土曜日上がったけどもう何もないです。


まわりにコロナの人いる?


いません。


じゃぁ、まわりにはうつらなかったけどコロナだったのかもね。



という、、


ずいぶん雑な?診断をされたため、、


とりあえず自分マツモトキヨシ抗原検査キッドを買って、


陰性だったから水曜日から出勤したんだけど、、


さすがに3週間2度目熱発だったので、、


職場の方に心配や迷惑をかけちゃいけないと思い、、


今度はPCR検査ができる病院をちゃんと探して、、


抗原検査PCR検査をしたんだけど、、


抗原検査陰性で、PCR検査陰性




ということで、あまり体調は戻っていなかったけど、、


とりあえず水曜日午後からお仕事に行ったんですね。



それにしても、、


コロナかどうかの診断はするんだけど、、


コロナじゃなかったら、、


熱がでた理由はなんだったのか、、


そこまでは言われないわけで、、


結局、、風邪だったんかね?




社会人になって体調を崩すなんて社会人として失格だ


と、、思いながらこの18年ぐらい?お仕事をしてきたけど、、


ん~、、この1か月の体調は、、ん~。。




ということで、、


水曜日午後、冒頭のかねぴんの発言になるわけで。




ってか、、


そんな、、体調イマイチな状態で、


もうひとつ、、いろいろあって、、


寝れなかったりするもんだから、、


老けたように見えちゃったのかもしれないけれど、、


それはまた、、別の話☆


また今度^^





そんな水曜日、、


かーぷさんイイダさんと話す。




体調良くなったんですか?


いやぁ、、あまり良くなってはいないですけど、、

なんか、、休んでても仕事のこと考えちゃって

結局休まらないんですよねぇ。。


あー!!

実はマジメー!


大丈夫ですかー?!




なんて言われ、



そんなところに、


後輩お仕事のお願いをしてきたときは、、



病み上がりのところすみません。


いや、、ぐすくさんまだ病み中ですね^^


そうなの、、まだ病み上がってないのよ^^;



なんて、、イイダさんヘンな?フォローをされ、、


ヘロヘロになりながらお仕事をしたわけで。





あ、でも、、ちゃんと後輩お願い、、木曜日には終わりましたよ☆




まぁ、、なんていうか、、


体調管理はしっかりしないといけないな、、


と改めて心に刻んだ、、2回目38度でした。





週末のんびり~






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。