SSブログ

勢いがスゴかった。勢いが・・・ [家族]




はいさぁい☆





今日は、ゆい5か月月記念日です^^

ゆい、ありがとう^^


ありがとう^^


かんぱ~い^^


かんぱ~い^^


はい、ゆい^^

かんぱ~い^^




乾杯スタートした、、


412日、、手巻き寿司パーリー☆



(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14




4か月記念日同じく、、手巻き寿司パーリー^^


最高^^


(2022年3月12日・・ピンときたらすごい!けど、ピンとくると思う。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-12




ゆいは、、まだ食べられないけど、、


食べたそうチュパチュパしながら、


楽しそう笑ってる^^




ゆい^^

ゆいおいしいねー^^

ゆい食べたいのー^^


明日ちょっと食べてみようねぇ^^




なんて、、おかぁゆりりんが話す^^



ゆいチュパチュパしてる^^




楽しく一家団らん^^




なんだけど、、


お酒進むと、、いろいろとあるわけで。。




ゆい

ゆいは、、一番好きか?^^




おかぁが、、


ゆいからみると、、おばぁが、、


突然そんなことを言い出した




なんなのその質問。


おばぁが好きか?

おかあか?

おとうか?


みんな好きだよねー^^


おばぁか?!

おばぁが一番か!!


ゆい困ってるでしょ。


そうか^^

おばぁでしょ!

おばぁが一番好き^^


母さんもういいから!


うるさい!

ゆい聞いてんだよ!



ゆい、おばぁが一番でしょ!!



と、、5か月ゆい相手に、


おかぁ、、


ゆいからみると、、おばぁが、、


まさかの絡み酒




みんな好きだって!


うるさい!

ゆいはおばぁが好きか!!

そうか^^

おばぁが一番好きか!!

おばぁが一番好きだって!!!




と、、なんか、、


ひとり一方的ゆい話しかけて


ひとり完結するという、、


そんな、、5か月記念日。。





ん~、、、まぁ、、よくわかんないけど、、


ゆいが一番好きなのはぐすく家だよって言ってもらえるような、、


そんな家族でありたいな、、


と思う、、5か月記念日でした☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。