SSブログ

今年は、、縁を感じる・・・あの子を応援☆ [今年の恋]






桜花賞




今年も大好きなレースがきた。





桜花賞は毎年恋した女の子を応援するって決めていて、


その恋が実ったのは、、2回だけなだけど、、


最近の1回は、、2015年のレッツゴードンキだったんですね。


(2015年4月12日・・いろいろな想いの中で、、今年の恋。@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12

(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2




で、、桜花賞で恋が成就した後、、


レッツゴードンキが東京や中山に来るたびに応援に行っていたんだけど、、


2017年5月14日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル。




もちろん、東京競馬場まで応援に行ったんだけど、、


そのレースは負けちゃって。。


(2017年5月15日・・やっぱり彼女はかわいかった^^@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-05-15





で、、実は、、その2017年5月14日のヴィクトリアマイル。


初お出かけ記念日なんです^^




ゆりりんとお付き合いする前、、


本当に本当の、、初めてふたりでお出かけしたのが、、


その2017年5月14日のヴィクトリアマイルで。




職場のみんなを誘ったのに誰も一緒に行ってくれない中で、、


唯一、、


「私、行ってもいいですよ。。」


と、、勇気を出して言ってくれたのがゆりりんだったわけで^^



(2018年3月24日・・レッツゴードンキ!今年はふたりで全力応援!!
                               @レッツゴードンキ☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24





何の話だか、、わかんないですよね^^;





今年の桜花賞、、


恋は、、していないかも、、、だけど、、応援したい子がいるんです^^




ベルクレスタ





2017年5月14日、、


ゆりりんと僕の初お出かけ記念日に、、


応援していたレッツゴードンキは負けちゃったけど、、


ドンキに勝って僕たちの目の前でGⅠ勝利をあげた、、アドマイヤリード。




その、、アドマイヤリードの妹が桜花賞に出るんですね^^



だから、、今年応援するのは、、ベルクレスタ^^





長~~~~~い前置きだったけど、、


簡単にいうと、、



2017年5月14日


ゆりりんと僕の初お出かけ記念日にGⅠを勝ったアドマイヤリードの妹、


ベルクレスタを応援する!



ということです☆





僕たちの初の記念日に目の前で勝った子の妹なんだから、、


応援しないわけにはいかないですよね^^






昨日の時点で、、11番人気だったけど、、



今は8番人気まであがってきた^^




けどね、、スタートをちゃんとでて、、


道中、真ん中よりちょっと前目でスムーズにレースを進めれば、、


最後は頑張れるんじゃないかな、、なんて思ってます^^





勝負のときは、15時40分




ベルクレスタは、、6枠12番緑の帽子黒い勝負服






今年も18頭の乙女たちの熱き戦い。



全馬無事完走を祈りつつ、、大切に大切に、、楽しみたいと思います☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。