SSブログ

久しぶりな週末感☆明日は2022初戦☆ [スクラップ☆草野球]





はいさぁい☆





なんか、、久しぶりお仕事があるかも、、


って気にしないで過ごせている、、週末




先々週、、草野球スクラップ2022開幕戦、、春季大会1回戦中止


(2022年3月20日・・3月3連休のはずの真ん中の日・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-20



で、、先週グラウンド不良中止だったんだけど、、


明日試合が組まれているんですね。



明日は、、試合できそうかな、、


そして、、参加できそうかな、、


ということで、、


今、、明日のスタメン考えているんだけど、、


ん~、、楽しいですね^^




今年から春季大会トーナメント戦になったから、、


一戦必勝



明日良いメンバー揃ってるし、、


出るところないので、


スタメン考えて、あとはベンチ試合眺めてるだけかな^^



あ、、あとはボール拾いか^^;





2022初戦、しっかり勝ってきたいと思いまーす



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。