SSブログ

今日は私が [家族]





はいさぁい☆





今日は私が奢るよ~^^


え、いいよ。


いいよ^^

私が奢るから^^





今日お昼ごはんケンチキにしようってことになったんだけど、


お買い物に行った帰り、、


ゆりりんが言い出した。




というか、、


ゆりりん、、


今日は私が奢るよ^^



っていうのが、、好きみたいで、、


たま~に何か買って変えるときとかに、、


アイスとかケーキとか、、ケンチキとか、、



そんなことを言い出すんだけど、、


アレ、、なんなんですかね




家族なんだし、、奢るも何もないような気がするんだけど・・・




でも、、ゆりりん奢るって言うから、、


お言葉に甘えて、、


ケンチキ、、奢ってもらったよ^^




ゆりりん、、大満足な顔してた^^




まぁ、、


誰かとご飯を食べに行ったりするときにお金を出したりするの、、


僕も好きだったりするから、、


気持ちわからないわけでもないけどね^^





そしたら、、


今週笑顔いっぱいで過ごして、、華麗に4月を迎えようねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。