SSブログ

おじさんに年齢は関係ない。あるのは目標だけでいい。 [想い]





はいさぁい☆





今日からおやすみ☆





一歩も外に出ないで、、お家休養




最近、、疲れ抜けきらなくなってきたのは、、


おじさんになったからでしょうか。




ってか、、


おととい眼科に行った時、初めてだからってことで、問診票を書いたんですね。


(2022年3月20日・・3月3連休のはずの真ん中の日・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-03-20



年齢を書く欄があったんだけど、、


41歳か42歳か、、


自分の年齢わからなくなっちゃって、、


とりあえず、41って書いたんだけど、、


お家に帰ってきてゆりりん年齢きいたら、、


42だったよ




今年9月43歳になるらしい





目標は、


ゆりりん結婚50周年お祝いすること。



あと、、


ゆい運動会で、20代30代のお父さん徒競走負けないこと。





ちゃんと、、このブログ報告するので、


みなさんもあと47年ぐらい?


このブログお付き合いください☆


あ、、3年に1回覗くぐらいでもいいですよ^^




今日はね、


これから餃子パーリーをして、


お昼メンラーパーリーで、


もつ鍋パーリーだよ☆




パーリーパーリーパーリーで、、


今週笑顔いっぱいで過ごすよー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。