SSブログ

生まれて初めてのひな祭り・・・ [家族]





はいさぁい





今日お風呂入れてもらいたいです




33日、、ゆい生まれて初めてひな祭りの日^^

(2022年2月27日・・4時間分のお酒@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-27



夕方ゆりりんからそんなLINEがきた。



いいよー



そう返した。



そっか、ひな祭り準備がたくさんあって、お風呂までできなかったんかな^^



そう思っていると、



本当になるべく早めに帰ってきてもらえるとありがたい



と、、さらにLINE




早く帰って


ゆいの、、そして生まれて初めてひな祭りをしたかったから、


最初から早く帰るつもりだったんだけど、、


なんか、、様子が気になった。




なんかあった?







急いでお家に帰った。



だいじ?


うん、大丈夫。


で、どうしたの?


いやぁ、、自転車乗ってたら自転車ぶつかっちゃって


それでね、お母さん自転車ごと倒れちゃったんだって。




と、、おかぁ、、まさかの・・・





で?

打ってないの?


大丈夫

ただ、右の太ももふくらはぎ痛くて、、曲げると痛い


相手連絡先きいた?


いやぁ、、

大丈夫ですか?って言われたけど、向こうは大丈夫そうだったし、

私もなんともないかなぁ、、と思って大丈夫っていったから聞いてない


何で聞かないの?!

で、、どこが痛いの?



そういって、、おかぁ太ももふくらはぎ、、


そして、、紫色のアザになった左手4本の指をみて、、


とりあえず骨は大丈夫だったから、、


なんとなぁく、、安心はしたんだけど、、




もう、、左ひざ痛いのに今度は右で、、

笑えないけど笑っちゃうよー。。



と、、昨年痛風以来左ひざ調子が良くないことに加え、、


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11

(2021年11月1日・・一難去らずにまた一難?!@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-11



今度右足だから、、なんだかねー、、、


って感じ、、





って、、、33日、、ゆい生まれて初めてひな祭り、、


主役なのかわからない。。




翌日、いつもの整形外科に行って、、


レントゲンを撮って、


問題なしだったから、、本当にひと安心





ということで、、


ゆい生まれて初めてひな祭り、、


初節句っていうらしいですね^^





いろいろあったけど、、



ちゃんとお祝いしましたー☆





2022.3.3初節句☆.jpg





ん?


ほとんどおかぁの話になってるね。。





まぁ、、後世語り継がれる伝説ひな祭りだな。。





今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。