SSブログ

抜群の安定感☆ [家族]





はいさぁい☆





今日は、おじいちゃん家に行ってきました^^




おじいちゃんおばあちゃん会うのは、、



昨年末、、12月お宮参りの時以来^^


(2021年12月18日・・お宮参りに行ってきましたー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-18-1

(2021年12月28日・・6人の家族写真と3人の家族写真☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-28





あの時は、まだ生まれて1か月だったゆいも、、


3か月^^



というか、、来週12日4か月^^





ずいぶん大きくなったねー^^


そうだなー。

大きくなったなー。



なんて言われながら、、



おじいちゃんおばあちゃん抱っこしてもらいました^^




あ、じゃなくて、、ゆいが^^




ってか、ゆいからみると、、


正確にはひいおじいちゃんひいおばあちゃんなんですけどね^^




ってことで、、


ひいおじいちゃんひいおばあちゃんにしようね^^




それにしても、、


ひいおじいちゃんひいおばあちゃん抱っこの安定感がもうすごくて



ゆりりんと、、目を見合わせちゃったよ^^;




おばぁ抱っこのときのドキドキ感なくて、、


いやいや、、安心してゆい預けられたよ^^;





初めておじいちゃん家でも全然泣くこともなく


先週できるようになった寝返り何度も何度も披露してたよ^^;


(2022年2月25日・・2022年2月25日☆@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-25

(2022年2月26日・・人生楽しく生きるには・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-26





ひいおじいちゃんひいおばあちゃん抱っこ負けないぐらい、、


安定した寝返りだったよ。





今日は、


ひいおじいちゃんひいおばあちゃんぬくもりしっかり感じて


また少し、、いや、、、かなり(?)成長したゆいでした☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。