SSブログ

4時間分のお酒 [家族]





はいさい。





3時ぐらいから始めた手巻き寿司パーリー7時前に終了した。


(2022年2月26日・・人生楽しく生きるには・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-26




なんでかっていうと、、


7時からゆりりん職場の仲間飲み会だったから。




7時になって、


ゆりりんスマフォの前に座り、


LINE飲み会を始める^^



飲み物ジンジャーエール^^





ゆりりんの近くで、


ゆいあやしつつ、寝かしつつ、、島酒飲みながら競馬の予想を、、


なんて思ってたら、、


まぁ、、ゆい元気元気^^;



おしゃべりしてたと思ったら、泣きだすし、


かと思ったら、、、


眠くなって、、


寝たかと思ってお布団の上に置いたらまた泣きだすし、、


ってことで、、


3時間。




ゆいずーーーーっと抱っこして、うたいながらもしかめスクワット



いやいや疲れたよ^^;





で、ゆりりん飲み会終わり、、寝たんだけど、、




夜中、目が覚めたら、、


ゆいゆりりん逆の方向向いて寝てたよ。





そんなことあるのかね?!



って、、あのとき以来の衝撃を受けて、、


(2017年2月6日・・超えてはいけない一線を・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06



目が覚めちゃったよ。




まぁ、、


3時から7時まで、、4時間しか飲んでないけど、、


そのあと3時間、、ひたすら抱っこしてうたってもしかめスクワットしてたから、、


そりゃ4時間分のお酒グルグルしちゃうよね。




ということで、、


今日太ももパンパン




でもまぁ、、


こういうのも、、いいよね☆





さて、、今週から3月



ひな祭りありますね^^



、、ひな祭りやったことないから、、初めてやるんだけど、、


どんななのかね、ひな祭り^^




さぁ、、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。