SSブログ

人生楽しく生きるには・・・ [家族]



はいさい☆





ウアーーーー

ゥアーーー!!!


もういいよ!


アーーーーーーーー



そう言って、、寝返りをするゆい



ちょっと様子をみて、仰向けにするゆりりん





アーーーーー

ンーーーーー


まだやるの?


ウァーーーーー



そう言って、寝返りをする、ゆい



ちょっと様子をみて、仰向けにするゆりりん





ウアー


そう言って、、寝返りをする、、ゆい


ちょっと様子をみて、仰向けにする





何も言わずに、、寝返りをする、、、ゆい


ちょっと様子をみて、仰向けにする





昨日生まれて初めて寝返りをしてから、、

(2022年2月25日・・2022年2月25日☆@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-02-25



とにかく寝返り連発するゆい




誰に似たのか、、


よく動く。



そして、、


よく動くだけでなく、、よくしゃべる




泣かないときは、、


ひたすら、、



ゥアーーーーーー


ンーーーーーーー


ンメーーーーーーー


アーーーンアーーーーーー




ゆりりんおかぁ見ていうときもあれば、、


見ないひとりでいってるときもあって、、


ん、、独り言?



よくしゃべるだけじゃなくて、独り言まで似ちゃうのか?!





まぁ、、似たのかわかんないけど、、


よく動いてよくしゃべってよく独り言を言って、、


よく歌ってよく踊ってよく笑えば、、


人生楽しく生きられるよね^^




さぁ、、今日はこれから手巻き寿司パーリー☆



初寝返りお祝い☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。