SSブログ

子育てに大切なこと・・・ [家族]




はいさぁい☆





よいしょ よいしょ よーいしょ

よいしょ よいしょ よーいしょ

よいしょ よいしょ よーいしょ




今日朝から泣いてばかりいるゆい


そんなゆい抱っこしてあやす、、おばぁ





よいしょ よいしょ よーいしょ

よいしょ よいしょ よーいしょ

よいしょ よいしょ よーいしょ



自分自身リズミカルに動くもんだから、、


泣いているゆい以上おばぁ本人疲れる


切らしながら


よいしょ よいしょ よーいしょ



言ってるんだけど、、



さすがに疲れてきたおばぁ、、


今度ゆい寝かせにかかる





お~めめを とじて

お~めめを とじて

よいしょ よいしょ よーいしょ




平井堅瞳をとじてならぬ、、おばぁおめめをとじて





お~めめを とじて

お~めめを とじて

ゆい ゆい ゆい

ゆい ゆい ゆい



そう言って、、


さっきよりゆっくりな動き抱っこをしながらゆい揺らすんだけど、、



それでも、おめめとじないゆい




すると、、



お~めめを とじて

お~めめを とじて

おい! おい!

寝ろ! 寝ろ!




と、、おばぁ、、まさかのあやし




急にあたりが強くなったかと思ったら、、




なんでなーくのー なんでなーくのー



と、、柔らかくあやすんだけど、、


なんかもう、、ね^^;




(2022年1月22日・・おばぁの孫育て・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-22

(2022年1月23日・・ブンブンブン♪@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-23




そんなおばぁあやしこっちで大笑いしながらみている、、


ゆりりんお母さんぐすくお父さん^^;



おかぁおばぁが、、最強におもしろい





子育てには、、アメムチ大切なんだね^^



ちょっと、、あたりが強いけどね^^





おい! おい!

寝ろ! 寝ろ!




って、、、^^;





さぁ、今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。