SSブログ

おとうさん☆ [想い]



はいさぁい☆





2月ですねー☆




って、、もう5日経っていると、



2月ですねー☆


って気分終わっちゃってたりなんだりしてー^^





2月って、、


すぐに終わっちゃうから、ウカウカ過ごしていられないですよね^^




でもね毎日ウキウキして過ごしているんですけどね☆





ぐすく家では、、


ゆいには、


ゆりりんおかあさんおとうさん


おかぁおばぁって言ってるんだけど、、



生まれてから今まで


ぐすく家にはおとうさんっていうことばはなかったから、


ゆい生まれてここ2ヶ月、、


ぐすく家おとうさんっていうことばが飛び交っていて、、


それが、とても不思議な感じ




しかも、、そのおとうさんだっていうのも、、


不思議な感じがしている^^


(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14

(2021年11月27日・・新米お父さんの子育てブログ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-27





ゆいに、、



ゆいぃ^^

おとうさんだよー^^


なんて声をかけたり、、




ゆりりんおかぁから、、



ほら、おとうさんあっちにいるよ^^


とか、


おとうさーん

おふろおふろまだですかー!!


なんて言われると、


(2022年1月30日・・おかぁの教えを守る・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-30





あぁ、、、、おとうさんなんだなー、、


なんて、、思ったりなんだり^^;




まぁ、そんな感じで、、おとうさん、、楽しくやってます^^




お父さん、、いいですね^^





そしたら、、


島酒飲みながら、明日競馬予想しようかねー^^


(2022年1月22日・・おばぁの孫育て・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-22





あはは~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。