SSブログ

ブンブンブン♪ [家族]





はいさぁい^^





ブンブンブン ハトが飛ぶー♪




って、、本気で歌っているのかと思うレベルの、、歌詞間違い



おそらく、、おばぁ本気で歌っている。





母さん!!

母さん!!


えー?


ハチ


えー?


ハトじゃなくて、、ハチ


えー?

あたしなんて言った?


ハト


えー?

そうっけー?



本気で歌っているかどうか以前に、、


無意識で歌っている、、ようだ。。




おそらく、、ゆいあやすのに全力なんだろう。。





そんな、、おばぁ、、


今日は、、


みんなゴハンを食べているスペースで、


楽しそうに一緒にいるゆいに、、



ゆいー^^

あっちに行くかー^^



なんて言って、


すぐ近くのソファに連れていったんだけど、、


そしたら、、ゆい泣いちゃったわけで。。




なんで泣くのー!

おい!

おい!!

なんで泣くことがあるわけー!




と、、相変わらずあたりの強さ全開のあと、、

(2022年1月22日・・おばぁの孫育て・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2022-01-22



最終的には、、


泣き止まないゆいに、、



ゆいはおばぁのことがイヤなのー?



と、、まさかの質問




いやいやそこで楽しくしていたのにソファ連れていかれたら泣くでしょうよ、、


しかも、、


おい!

おい!!



って。。





それでも、、


ゆりりんが、、



そんなことないよねー^^

ゆいおばぁのこと大好きだよねー^^


と、、大泣きになったゆいあやす




が、、それでも泣き止まないので、、


最後は、、お父さん登場☆




お父さん必殺技ヨコヨコ抱っこで、、泣き止ませる、、という^^




お父さんカッコいい☆





あ、、お父さんって、、なんですけどね☆




あはは~





さぁ、今週笑顔いっぱいで、、笑顔いっぱいでーーー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。