SSブログ

かいじゅうの成長とふたりの時間 [家族]




はいさぁい☆





これから夜寝れなくなりますよ^^



イイダさんにそう言われたのは、、


昨年、、ゆい産まれた直後





だいじだよ^^

だいたい、2時間1回ぐらいトイレ目が覚めるから^^

おじさんだからね^^



なんて返したんだけど、、


まぁ、、、そんなに甘くなく、、大変だった、、ここ2ヶ月



(2021年11月23日・・真夜中のコンサート☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-23

(2021年11月27日・・新米お父さんの子育てブログ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-27

(2021年11月28日・・夜の女王のアリア・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-28




ゆい112日で2ヶ月になり、、


(2021年11月14日・・2021年11月12日 16時39分@結☆参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-14



ここ最近は、、起きる回数少なくなってきたし、


大泣きなくなってきた




んだけど、、


寝るまで大泣きまずまずすごいのと、、


寝たら寝たで寝てくれるんだけど、、


決まって午前3目を覚ますわけで^^;




ってなると、、


3からおむつやらミルクやらをすると、、


ゆい寝る頃には4時前になって、、


5時に起きるは、、


もうそのまま起きていた方がいい、、


みたいな感じになるわけで^^




とまぁ、、


一難去ってまた一難


な感じもあるけど、、


でも、、


実は「一難」って思ったり思っていなかったり^^




夜中、、あまり寝なかったゆいが、


長く寝るようになり、


最近泣くのも派手じゃなくなってきたし、、


少しずつ成長しているのかなぁ、、、


なんて思うと、、


ね^^




まぁ、、そうはいってもなちぶーモンスター、、

(2021年12月3日・・絶賛爆睡中のお昼休み・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-03



泣くことは泣くんですけどね^^




笑っているかと思ったら、急に泣き出すし、


かと思ったら、、寝るし、、


寝たかと思ったら、、また泣き出すし^^




でもまぁ、、泣いてもかわいい、、なちぶーモンスター☆




どう?


この、、、新しいぐすくハラスメント^^





ぐすくハラスメントなのに、、


ゆりりんまったく出てこないっていう^^




まぁ、、出てこないけど、、


3からのおむつやらミルクやらは、、


ゆりりん一緒にやってるんですけどね^^



ゆいミルク飲んでいる間や、、寝たあとに、、


真っ暗な中授乳ライト灯の中で、、


ふたり話すのが、、結構好き^^




真夜中のふたりの時間・・・^^





今日二段階ぐすくハラスメント☆






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。