SSブログ

おばぁはやっぱり最強なんだよ [家族]




はいさい☆





今日おやすみー☆



なんだけど、、


いつものアレではなく


(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06




育児休暇^^

(2021年12月25日・・クリスマス☆サンタさんへのお願い。@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-25




おやすみ取っちゃったー☆





で、、


お家でミュージカル「マタ・ハリ」DVDを観ようってことで、


(2021年6月27日・・今年初ミュージカル・・・マタ・ハリ☆@マタ・ハリ参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-06-27



観てたんだけど、、


まぁ、、ゆいかいじゅう大泣きで^^;




あやしながら観たり中断したり、、


あーでもないこーでもないしながら観たんだけど、


第1幕だけで3時間近くかかったから、、


第2幕明日以降延期になったよ^^




しかも、、全然話が入ってこなかったしね^^;





でもね、


DVDの中でも石毛美帆さん元気そうだったから、、


よかったよ^^




ゆりりん楽しく(?)観ていたし、、第2幕楽しみですね☆





それにしても、、ゆい今日全然寝ないし、よく泣くんですよねー。


おむつかえてミルクかえたのに、、


どうしたんですかねー。




あぁ、、ミルクかえないか^^




で、、


はというと、、


おかぁ気合いを入れて買ってきた童謡CDを流しつつ、


ゆりりんゆい抱っこして揺れながらCDに合わせて歌って、、


は、、それに合わせてハモりながらブログ書いてます^^




ゆいちゃん気持ちよさそう寝はじめて、、


気持ちよくハモってます☆




とまぁ、、そんな感じで、、


楽しく、、ね^^





って、、うまいこと寝そうだったのに、、


童謡CD止めて言い出し、、


ゆりりんからゆい奪い取り自ら童謡歌い始める、、おばぁ。。



いやいや、、それ、、起きちゃうよ。。




あぁ、、泣き始めちゃったよ。。





かと思ったら、、



ミルク飲んだの?


おばぁの飲むか?



って、、ゆいに聞いてるけど、、


もう、、なんだろうね、、これ。。




おばぁ、、すごいね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。