SSブログ

おかぁが、ハムを買いに行った☆ [家族]





はいさぁい☆





あ、、ハム買ってくるの忘れた



おかぁがふと、、そんなことを言った。





え?

ハム買いに行ったんじゃないの?


うん。


で、、買ってきたの?


かまぼこ伊達巻き


え?

かまぼこ昨日ゆりぃ買ってきたって言ってたでしょ。



ということで、、


今、、かまぼこいかの塩辛たこ刺しつまみに、、


日本酒島酒を飲んでます☆





あぁ、、有馬記念終わっちゃって今年競馬終了だけど、


今年も良いレースがたくさんあったし、、


予想は、まぁ 当たらなかったけど、、楽しかったな^^



と、、


そんな想いに浸りつつ、、



かまぼこいかの塩辛たこ刺しつまみに、、


日本酒島酒を飲んでます☆





そしたら、、2021ラストウィーク、、


笑顔いっぱいで過ごしましょうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。