SSブログ

英才教育始まってる [家族]




はいさい☆





あ い う え お

か き く け こ



・・・



わ を ん



はい、これでもう五十音言えるようになったから^^




おばぁ眠くなったゆいに、、


五十音ひとまわり、、


勝手に言って、そんなことを言った。




う、、うん、、そうだね^^;



そう答えたゆりりん





もう寝ようねー^^


もうねむいねむいー^^



そう言って、ゆい寝かそうとしたかと思ったら、、




いーち にー さーん しー



と、、いきなり数を数えはじめる




母さんそれじゃ寝れないでしょ!!!


えー?

そうなのー?^^



と、、速攻ツッコミを入れる




ってか、、


生まれてまだ1ヶ月




どんだけ気が早いんだ。。





でもまぁ、、おかぁおかぁなりに、、


おばぁとして、、楽しんでいるのかな・・・^^





まぁ、、おばぁのおかげ(?)で、、


ゆい五十音言えるようになったし、


100まで数えられるようになったし、、


これからもいろいろと教えてあげてほしいですね^^





できれば、、寝そうじゃないときにね^^





そしたら、、


今日はこのまま沖縄島豚ジャーキーのつまみに、、


島酒飲みたいと思いまーーーーーーーーーーーーーー




沖縄島豚ジャーキー.jpg





え?



島酒飲みながらブログ書いてるの^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。