SSブログ

今日はおやすみだったので、いつものあそこです☆ [家族]




はいさぁい☆





今日おやすみー☆


(2021年10月6日・・今日はおやすみー☆っていうときはだいたい・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-06





だったので、、


雨ニモマケズ風ニモマケズ


寒サニモマケズ


おかぁ病院へ行ってきました☆





うん、、


まぁ、、


心臓も腎臓も、、痛風の原因である尿酸値も、、


とりあえずは、、大丈夫そう。


(2021年10月9日・・毎日いろいろありすぎるよねー☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-09

(2021年10月11日・・包帯まきまき@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-11




まぁ、、ゆいちゃん生まれて、、


おばぁになったので、、


ね^^



これからもおばぁ、、がんばってもらわないとですね^^



と言いつつ、、、まぁ、、がんばらなくていいから、、


毎日楽しく過ごしてほしいですね^^





さて、、


今日も、、


かいじゅうとの戦いが^^



ゆいかいじゅう☆




この前いろいろ考えたけど、、


(2021年12月3日・・絶賛爆睡中のお昼休み・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-03



なんか、、ゆりりんゆいかいじゅうがいいっていうから、、


ゆいかいじゅう☆





かわいい名前だね^^





今日は、、寝れるといいな^^




でもまぁ、、


寝れなくてもそれはそれで楽しいからいいんだけどね☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。