SSブログ

髪を切って準備万端・・・☆ [日記]





はいさい☆





今日髪切り屋さんに行ってきました☆




今日どうしますか~^^

なんか、予定があるんですよね?




と、、かりさんに言われたので、、報告





実は産まれまして、、

18日お宮参りに行くので、

お宮参り風髪型にしてくださいって、いうのが今日妻のオーダーです^^


えーーー!!!!

聞いてないですよ!!

えー?


そうなんです^^

11月産まれまして^^


え、いや、、

奥さま妊娠したことも知らなかったんですけど!!!


はい^^;


ちょっとまだ状況が理解できないんですけど!


すみません^^;

ほら、何があるかわからなかったので、

無事に生まれたら、、と思って^^


そうなんですね!

おめでとうございます^^


いや、10月に来たときに言おうかとも思ったんですけど、、

ちょうど10月1日に34週の健診で切迫早産って診断されて、、

緊急入院になっちゃって、、


ちょっと言えなかったんです^^;


そうだったんですね。

結構大変だったんですね。


でも無事に生まれたので^^


そうですね^^

本当によかったですね^^


(2021年10月13日・・きてます、、、きてます!きてます!@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-10-13




と、、かりさん、、


ちょっと、ぃゃ、かなりびっくりしながらも喜んでくれて^^




そんなことを話しつつ、、髪を切ってもらう。




ゆりりんオーダーどおり、、お宮参り風髪型





ってか、、切るの、、本当にいいですよね^^



前にも書いたかな、、


あの、、すきバサミすかれてる感じ大好きで^^



いつも、、


たくさんすいてください^^


いや、髪の毛なくなっちゃうので程よくです^^



なんてやりとりをするんだけど、、


あの、、、すきバサミ切られる感覚、、なんなんですかね^^




最高にいいですよね^^




最高にいい^^



ね^^




語彙力なくても、、


この、、


最高にいいことだけは伝わりましたかね^^


(2021年12月4日・・伝えたい・・・伝えたいの・・・@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-04




そしたら、、


今週眠い目をこすりながら?、、お仕事もばっちりやらないとだね^^

(2021年12月3日・・絶賛爆睡中のお昼休み・・・☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-12-03




さぁ、、笑顔いっぱいで楽しく過ごそうねー☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。