SSブログ

伝えたい・・・伝えたいの・・・ [家族]




はいさぁい☆





寒くなってきましたねー。




12月になると、、いよいよ感がでてきて、、



今年有馬記念はどうしようかなぁ、、


なんて考えたりするんだけど、、


前は有馬記念、、毎年行ったなぁ。。


(2016年12月12日・・10年連続10回目・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-12

(2016年12月25日・・今年はクリスマス有馬記念~☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-12-25

(2018年12月23日・・2018有馬記念、今年の夢は・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-23



と、、ちょっぴり昔を思い出す。




それにしても、、


この時期の競馬って、、


なんか、、いいですよね^^




なんか、、


なんていうんですかね、、


あの、、感じ、、ね^^





ほらでた、、語彙力




語彙力ない。。





やっぱり、本を読むって大切ですね^^




その昔、、おかぁが、、



アンタ絵本読んであげても全然聴かなかったから、

読むのやめたの!!



なんて、、言っていたわけで、、


それが原因で(?)、読まなくなった


(2012年6月27日・・モリさんから借りた森さんの本読了^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27




というか、、


活字あまり得意ではなくて、、


なんなら、競馬予想のとき、新聞を読んでいても、、


読むの飽きちゃう、、


という。。




だから、、競馬当たらないのかもしれないですねー^^




あはは~





あ、そうそう、


今日ね、ゆいちゃん抱っこしながらゆりりんと、


抱っこひもを買いに行ったんです^^



ゆいちゃん初お出かけ^^




で、抱っこひも買って


帰り抱っこひも抱っこして帰ってきたんだけど、、


なんか、、


あぁ、、、本当に家族になったんだなぁ、、


なんて思ったよ^^




行くときは、赤ちゃん抱えてお店に行ったけど、、


帰りは、抱っこひも抱っこして帰ってきたいう、、



ただそれだけなんだけど、、


なんか、、


あぁ、、いいなぁ、、って思った^^




なんていうか、、


わかりますか?


この感じ^^





ん~、、語彙力。。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。