SSブログ

絶賛爆睡中のお昼休み・・・☆ [家族]




はいさぁい☆





12月ですよー!!!





2021年もあと1ヶ月になりましたね^^





最近ね、、


お昼休み爆睡なんです^^



お弁当食べたら、、すぐに寝ちゃって、、


で、、1時まで爆睡^^;





なんでかっていえば、、、


お家にいるファントム、、ぃや、、夜の女王?


ん、、?


小さい怪獣?



と、、いろいろ考えて、、


最終的には、、



なちぶーモンスター



って、、どうですか?!




ってことで、、ゆいちゃん夜泣きならぬ夜大絶叫もあり、


なかなか寝れないから、、


なんだけど、、


(2021年11月23日・・真夜中のコンサート☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-23

(2021年11月27日・・新米お父さんの子育てブログ☆@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-27

(2021年11月28日・・夜の女王のアリア・・・?@家族参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-28




いなっちから嬉しい報告を受けた次の日、、

(2021年11月30日・・今日のお昼休みは、お昼寝できなかったよ☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2021-11-30



いつもどおり爆睡していたら、、



トントン


と、、肩をたたかれた




起きるとそこにはイイダさんが立っている。




ん?

どうした?


今、いなっちから結婚の報告を受けました^^




と、、別に今じゃなくてもいい報告を受けたわけで、


思わず、、、



え?!

今?!


と、、言って、、手でわかったわかったの合図をしてそのまま眠りにつく、、という。。





その後、、


あれ、、なんで起こして言ったのよ。


いや、これはぐすくさん報告をしないといけないと思いまして。


いやいや、、

いなっち結婚したことも僕が報告受けたことも知ってるでしょ?


はい。

でも、僕も報告を受けたので一応ぐすくさん報告をと思いまして。


う、、、うん。。

ありがとう。


これからも緊急の報告起こして報告させていただきます。



なんて、、言われたんだけど、、



そんな、、お昼休み起こしてまでする緊急の報告って、、


何かね?





それにしても、、


一週間、、よくお仕事がんばった^^;




世の中の、子どもが生まれたばかりお父さんは、


みんなこうやって、


もしかめスクワットをしながらうたって、、


で、


お昼お仕事してたんだね^^



お父さんすごいね^^





でも、


こうやって、お仕事できるのは、、


お家ゆりりんゆいちゃんみてくれているからだから、、


ゆりりん感謝だね^^




ゆりりん絶賛睡眠不足中だしね^^



お母さんすごいね^^






こうやって家族みんなで成長していくんだなぁ、、


なんて思いながら、、


金曜日の夜、、


のんびり過ごし、、、


過ごせないかー。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。